お得なポイント貯まる!ECナビ
ECナビ★リサーチパネルで即換金できますよ~♪↑↑
リサーチパネルの本調査アンケート回答はかなり高ポイントもらえます♪
ものすごくモラえる商品満載ですよ~♪↑↑
私もかなりの確立で当たってます!
☆PR☆

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



FC2ランキング参加中で~す♪
よろしければ一押し宜しく~♪
↓↓↓

2007年10月14日 (22:22)

離乳食

今日は、子育ての記録日記を一つ・・・


最近は娘の離乳食作りにがんばっています!!



めんどくさいといいつつも、やはりかわいい娘にはおいしいものを食べて欲しくてがんばって勉強中^^



今はもっぱら暇があれば、離乳食育児関係のサイトを探しては見て、の繰り返しです!!


お世話になっているサイトさん結構沢山あります^^;



私は、毎日平日は仕事しているので(在宅だけど。)離乳食作りは
まとめて土日に1週間分作ります。

それのメニューを考えるのも、めんどくさいといいつつも
結構楽しくやってます^^


離乳食初期なので、すりすりやっています^^





明日のメニューは、おかゆ、白身魚の出し煮、かぼちゃペーストの予定です0^^0
スポンサーサイト



FC2ランキング参加中で~す♪
よろしければ一押し宜しく~♪
↓↓↓

2007年07月31日 (16:37)

最近は・・・

久々の更新でっす!!

最近は娘が寝返りをし出したので、かなり目が離せない状態になっていまする。。。

もうすぐ4ヶ月だけど、3ヶ月中に寝返りするって早くない?



とっても、大変です。。。




ママさん友達とかが、よく「子供は動き出したら、もっと大変になるからね~」といっていたけど、こういうことだったのね。




目が離せない状態は大変だけど、日々娘の成長を感じつつ楽しんでいます~^^



FC2ランキング参加中で~す♪
よろしければ一押し宜しく~♪
↓↓↓

2007年06月24日 (15:15)

すやすやねんね☆

うちの可愛いやや子は、もうそろそろ目が見えてきたようなので、
可愛いメリーを購入しました!!

森のすやすやメリー






近所の西○屋でセールで4000円ちょっとしたぶんが、

楽天市場で3300円で売っていた・・・・。


ショック、ショック大!!



かなり買うのに迷った挙句、お古が多いうちのべビに、

奮発して買ったのに、他で安い所を見つけると悲しいな。。。




でも、かなりのお気に入りのようでメリーを見ては「ニヤニヤ」している様子であります。

母はそれを影から「そー」っとのぞいて「ニヤニヤ」しているのであります。^^




喜んでくれているからヨシとするか^^



FC2ランキング参加中で~す♪
よろしければ一押し宜しく~♪
↓↓↓

2007年06月06日 (12:02)

紙おむつ☆

今結構はまっていてささやかにうれしいこと・・・


紙おむつ」をいかに安くゲットできるかということ。。。


育児の必需品「紙おむつ」。

買うところによってかなり差があることが判明!

同じ商品は出来る限り安く買いたい派の私は、
それを安くゲットできた日はうれしい気分になる^^



だってね!

A店で買った54枚入りの紙おむつ1027円(1枚当たり19円なり)が

B店だったら84枚入り1298円(1枚当たり14円なり)だったんだよ!!



じつにその差額は・・・・1枚当たり5円なり!! 




思わず前の店で返品できるか考えたよ・・・
(そこまではしなかったけどね、っていうか返品できないか。;^^)




ポイントサイトでこつこつポイント貯めてる人なら分かってくれると思うけど、
5円の差ってすごいだよね。。。


※※※※※※※※※たかが5円、されど5円※※※※※※※※※



だから、紙おむつを安くゲットできた日にはうれしくなるのです。。。




FC2ランキング参加中で~す♪
よろしければ一押し宜しく~♪
↓↓↓

タグ : 紙おむつ

2007年05月31日 (08:55)

赤ちゃんの寝顔

今日は、良い天気だなぁー。

出産のお祝いで友達からもらったファミリアのおもちゃ。

うちのべビはまだそのガラガラに興味を示さないけど、早く遊んでいる姿をみたいものだわ。



0530べビ寝顔



それにしても、赤ちゃんの寝顔ってなんでこんなにもかわいいものなんだろうか?疲れが吹っ飛ぶというか、和むというか。。

ほんとかわいくてかわいくて仕方がないよー

でも、泣きじゃくると、「何でそんなに泣くの?」とこっちまで泣くたくなってくる。

そんで又、泣くやんでご機嫌になって腕の中ですやすや寝ていったらかわいい寝顔に早がわりするんだよね。。。




赤ちゃんってほんと無邪気だわ^^



FC2ランキング参加中で~す♪
よろしければ一押し宜しく~♪
↓↓↓

相互リンク大募集♪

現在の閲覧者数:

ASP一覧表
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。