お得なポイント貯まる!ECナビ
ECナビ★リサーチパネルで即換金できますよ~♪↑↑
リサーチパネルの本調査アンケート回答はかなり高ポイントもらえます♪
ものすごくモラえる商品満載ですよ~♪↑↑
私もかなりの確立で当たってます!
☆PR☆

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト




FC2ランキング参加中で~す♪
よろしければ一押し宜しく~♪
↓↓↓

2007年10月14日 (22:22)

離乳食

今日は、子育ての記録日記を一つ・・・


最近は娘の離乳食作りにがんばっています!!



めんどくさいといいつつも、やはりかわいい娘にはおいしいものを食べて欲しくてがんばって勉強中^^



今はもっぱら暇があれば、離乳食育児関係のサイトを探しては見て、の繰り返しです!!


お世話になっているサイトさん結構沢山あります^^;



私は、毎日平日は仕事しているので(在宅だけど。)離乳食作りは
まとめて土日に1週間分作ります。

それのメニューを考えるのも、めんどくさいといいつつも
結構楽しくやってます^^


離乳食初期なので、すりすりやっています^^





明日のメニューは、おかゆ、白身魚の出し煮、かぼちゃペーストの予定です0^^0
スポンサーサイト



FC2ランキング参加中で~す♪
よろしければ一押し宜しく~♪
↓↓↓

コメント

懐かしいな~離乳食!
私も仕事してたので1週間分冷凍保存でした。
後半は離乳食後期飛ばして普通食になりましたけど(笑)

ポチ凸

こんばんは!

離乳食、細かくしたりトロっとさせたり
大変ですよね!喜んで食べてくれると嬉しいですよね★
私もアンケートなどをふくめアフィリもはじめました。
がんばりましょうねん!

しばらく大変だね(#^.^#)
あいらも仕事してたからまとめて作って冷凍保存してたよ
~♪うちの子 我慢できなっかったから・・・早く食べさせろってw 役に立ったのはだし汁をキューブで冷凍しておいて作ったばかりのアツアツの離乳食に 入れて食べさせてたよ。

おぉ!当たり前のことですがお母さんは大変だ・・・
でも、そんな努力も楽しかったりするんですよね。

それでは応援凸!

離乳食・・いつも御飯炊くときにガラスのコップでおかゆ作ってたな・・大変だけどそれはそれで面白かったり・・
応援してますよ!

はじめまして、
突然のコメで失礼します。
とっても効率の良いサイトがあります。

100円分のポイントを貯めるたびに
自動的にダウンが1人もらえるサイト
http://pointdream.jp/member_regist.aspx?LinkID=376470

興味があれば、ぜひ登録してみてください。

はじめまして☆
ランキングから来ました♪
応援ポチ凸
よかったら相互リンクして頂けませんか?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://marisan456.blog106.fc2.com/tb.php/44-135b5133
相互リンク大募集♪

現在の閲覧者数:

ASP一覧表
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

Appendix


